カテゴリー
火曜

愛人掲示板

愛人募集
夫が嫌になりました。愛人掲示板で知り合った女性のことが好きと言って家族を捨てて出て行きました。子供が2人いる私はすぐに母子手当てが欲しかったので離婚してあげました。今後は結婚するつもりもないし子供のために頑張ろうと思い朝から晩まで働き続けました。
ところが1年後。元夫から「やり直したい。」と、言う連絡がありました。私はやり直したくないので断りましたが家の外でずっと立って頭を下げていました。子供はそんな父親の姿を見て情けないと言っていたけれどもう一度だけチャンスをあげると子供たちが言うので夫と再婚しました。
しかし、本当に夫は愛人掲示板を利用していないかと気になり掲示板をチェックするようになりました。すると、見た目がすごくタイプな男性を発見。連絡くるかなと変な期待を持ちながら返事を送るとすぐに返信がありました。夫に対しての愛情はなかったせいか、返信にドキドキしてしまいその後、彼と連絡のやり取りを続けました。連絡をとって二週間後には会おうと言われたので私は夫が子供を連れて出かけてくれる日に彼と会う約束をしました。久しぶりのデート。気持ちまで若返ってしまい子供からは「お母さん最近痩せたね。」「綺麗になったね。」と、言われますが夫からはかなり怪しまれています。だけど私は子供を捨てて好きな人のもとに行こうとは思いません。夫も一度悪いことをしているし多分は浮気しても私に責めることはないなと思っています。そして当日は無事にデートを楽しめました。
フェラ友
Twitterで車内プチ