カテゴリー
月曜

愛人契約

愛人募集掲示板に投稿してもらった返信の中身を見て愕然
愛人契約したが、全然予定が合わなくて会えてない。
相手の子からは連絡もあるし、レスも早い。催促的なお誘いもあるんだけど、こっちの予定が合わないんだよ。
っていうか、コロナな!
そろそろ終息かと思ったら、またぶり返すの繰り返して、出張も予定できないし、仕事の進捗が読めない・・・。
リモートワークだから、他の人の仕事の進捗も読めなくて、暗中模索状態な!
自分はまだいいよ、部下も真面目なのそろってるし。
週一ペースでオンラインで打ちあわせと報告できてるし。
だけど、他の同僚に話聞くと、割と混乱してるみたいだねー。
特に俺より世代の高い人にとっては、壊滅的みたいだね。
自分はコロナとリモートで困ったことと言えば、せっかく愛人契約まで持ちこんだのに、全然それでいい思いしてないってこと。
この間、「もううちに来ちゃう?」って誘ったんだ。
俺、今はヤリ部屋としてキープしてた部屋をリモートワークとして使ってるから、そこに来てもらえば全然困らないし!
そしたら「いきなりご自宅っていうわけには・・・」と、相手の女が尻ごみし出す。
なんなの、これ!!
愛人契約って言っても、まだ何も始まってない!ろくに会えてもいない!
エッチできる状況はそろっているのに、進まないもどかしさ!
もうこれは金の問題じゃないね。
金があってもこの状況が改善されない限りは、身動きできないよ。
コロナなんて気にしなきゃいい!もう終わったの、終わりにしようよ~って叫びたくなるよな。
援交掲示板
お金助けて掲示板
愛人契約