カテゴリー
土曜

援交サイト

女子大生の割り切り
読モしてた関係で、割と芸能関係の人と会うことって多かったんです。
だけど、もちろん、時が経てば、読モ程度の経歴では何の役にも立たないし、今は援交サイトとかも積極的に使ってますねー。
芸能人に会ったことがある、芸能関係者とも関係持ったことがある。
だけど、そういう経歴って援交サイトでウリにならないじゃないですか・・・
例えば、芸能人の○○に抱かれたことのある女!なんて宣伝文句にもならないですよね?
援交サイトでそんな経歴ウリにしたら、どこのバカ女かと思われますwww
それに、下ネタをベラベラ話す女だとも思われたくないですよね。
援交サイトってお金持ちの人もいます。業界の人もいます。
だからこそ、援交サイトで知り得た情報って、他言してはいけない・・・私はそう思ってます。
だけど、時々「芸能人の○○と寝た」なんて自慢したい衝動にかられるんですよ。
誰と寝たかで、自分のキャリアが良くなったり悪くなったりするわけではないんですが・・・武勇伝みたいな?そんな感じですよね。
ほら、男性がよく「五人の男に囲まれて、全部ボコってやった」という確かめようのない過去の話をして自慢する人、いるじゃないですか。
あ、私はそういう男の人の武勇伝、実際に聞いたことないですよ?
イメージですwww
援交サイトでハクつけてどうするって自分でも思うんですけど・・・他の女と違うってところ、自分を選んでっていう積極的な気持ち、誰か買ってくれるといいんですけどねー。
援交サイトで、読モの経歴なんて役に立つようであんまり立たないですwww
割り切りサイト
援交サイト